【公式】金目鯛の佐藤 | 金目鯛をはじめとした海鮮を楽しむ 金目鯛のおすすめ調理法は?「金目鯛の刺身が美味しい金目鯛専門店 金目鯛の佐藤」 | 【公式】金目鯛の佐藤

金目鯛のおすすめ調理法は?「金目鯛の刺身が美味しい金目鯛専門店 金目鯛の佐藤」

当店は金目鯛を専門に取り扱う、新宿三丁目に店を構える和食居酒屋です。
プロが目利きし、毎朝豊洲から直送される金目鯛をご提供しております。今回は金目鯛専門店がお勧めする調理法「金目鯛の刺身」についてご紹介します!
◆金目鯛の刺身の良さ

1)瑞々しい口当たりと上品な風味
金目鯛の刺身は、その新鮮な状態が最も引き立つ料理法の一つです。
薄くスライスした金目鯛は、口に入れる瞬間に瑞々しさと繊細な風味が広がります。
身の締まりと脂のバランスが絶妙で、贅沢な口当たりのお刺身をご堪能頂けます。

2)シンプルな調理法で新鮮な素材を活かす
金目鯛の刺身は、シンプルな調理法で素材の魅力を最大限に引き出すことができます。
高級な食材だからこそ、シンプルに。食材の良さを楽しむ。
食材の本来の味・旨味を最大限に楽しめるのがお刺身です。

3)視覚と味覚の一体感
金目鯛のピンク色の身は、盛り付けるだけで料理全体に華やかさを添えます。
刺身盛り合わせやおしゃれな盛り付けで、視覚と味覚の一体感を楽しむことができます。

======================
当店では金目鯛を美味しくご賞味いただける、
こだわりの金目鯛を使用した「金目鯛の刺身」をご用意しております。

素材の良さを活かしたお刺身。
金目鯛のプロが捌いた自慢のお刺身を是非ご賞味くださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

コースはこちらから
ご予約はこちらから

【住所】
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-10-7 鳥松ビルB1F

【営業時間】
<月~日>17:00~23:15
<祝日、祝前>17:00~23:00

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】金目鯛の佐藤

【公式】金目鯛の佐藤

住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-10-7
鳥松ビルB1F
アクセス
新宿三丁目駅 B2番出口 1分
新宿駅 東口 4分
電話番号
050-5447-4345
営業時間
【月~日】17:00~23:15
【祝日、祝前】17:00~23:00
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay 
備考
全席禁煙